さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語王子が教えるやり直し英文法


最近、娘と一緒に勉強している。

他の科目はよう教えんけど、英語は一応先生してる。

が、自分がわかっていても娘に理解させるのは難しい。

世の先生方はどうやって教えてるんだ??

そう思って、ネット検索で引っかかったのがタイトル。

英語王子が教えるやり直し英文法

めちゃめちゃわかりやすい。

このサイト、タイトルのとおり、英語をやり直したいとおもっている人のため用。

もう一度やり直したいと思ってる人、いっぱいいるんじゃないかな~。

もし、それ僕、僕。私、私。という読者の方がおられたら、是非、是非 Check it out!!!



冒頭の写真。
今日、引き出しをあさってたらでてきた。
今は、さっぱりだけど、実は僕、国連英検のA級ホルダー。

ま、とっただけで、それを生かせることなく今に至ってるんですけどね(笑)

今ではもう筋肉ムキムキの肉体がぶよぶよの身体になったのと同じように英語もまた「あのときの僕は一体??」っていうくらいになっちゃった。

今では、拒否感さえ感じるくらい…。
(それを聞いて『私も』と言っているかみ(神)さん。)

なんでやろね。

今日、これを取り上げたのは、タイトルの『やり直し…』じゃないけど、もう一度やりなおそうかなと思って。

『世界の三木!!』

なんて言ってしまったしね。

ま、娘の英語みながらボチボチ始めます。ボチボチね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。