さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
樋渡市長のプロフィールを飾るのは、われらがこゆりさんのイラスト♪
樋渡市長イラスト2

こちら、今日からお目見えした樋渡市長のプロフィール画像。

FB、Twitter ともに上のイラストになりました。

このイラスト、どなたの作かわかりますよね。

そう!!

三木市出身で現ふるさと三木応援大使のイラストライターこゆりさんの作です。

樋渡市長もこゆりさんともに日頃より応援させていただいているだけに、樋渡市長のプロフィール画像がこのイラストになってことは、とっても嬉しかった!!

ちなみにこのイラスト、みんなで描けるように絵描き歌があるんですが、ご存知でしょうか。

以前にご紹介したので、ご存知の方もおられるかと思うのですが、是非、こちらをご覧ください。

この絵描き歌を作ったのもこゆりさんです。

遊び心満載で、とっても面白い。そして、ほんと誰でも樋渡市長か描けてしまいます。

さ~みんなで樋渡市長を描きましよう♪


そうそう、ふるさと三木応援大使といえば、この方も応援大使。

インストゥルメンタルバンド『ソノダバンド』のリーダーを務める園田涼さんのピアノソロライブが地元三木で開催されます。

園田涼ピアノコンサート

9月22日

さすがにもうチケットはないかも知れませんが、ご興味のある方は、ダメもとで問い合わせてください。




いや~、しかし、こゆりさん、ほんとに、僕はうれしいです!!

ちなみに『さるとる』もまた、こゆりさん作です。
sarutoru-matsuri.jpg
もうすぐ秋祭りですね。
そろそろ、祭りバージョンに変えなければ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
