さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
播州三木の秋祭りは10月6日、7日。というわけで、今日から、プロフィール画像は、さるとる祭バージョンです。
sarutoru-matsuri.jpg

僕のブログ。ツイッターと連動しています。ツイッターでは、ブログのタイトルが表示されるので、ブログのタイトルはいつも文になっています。

さてさて、タイトルのとおり、今日から僕(さるとる)のプロフィール画像はまつりバージョンとなりました。

さるとるの生みの親のこゆりさんがFBでこんな風につぶやいていたので、あ~こりゃ~、まつりバージョンにせねば~と、本日、FB、ツイッター、ブログ、HPのプロフィール全てまつりバージョンに一斉チェンジしました。

(こゆりさんのつぶやき)三木帰ってきました!命がけのへなちょこ運転でしたが、なんとか予定通り無事到着。実家につくと、家の裏の屋台蔵から太鼓の音が・・・三木のもんは太鼓の音聞いたら血が騒ぐって、言いません?(笑)わたしだけ?
明日はよかたんで打ち合わせ
午後から市役所のどこかに出没します。見かけたらお声かけくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



いつも忙しくされている、こゆりさん、おかえりなさい。

こゆりさんのイラストで三木の秋まつりを全国・全世界にPRしたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。