さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無類のバイク好き チュートリアルの福田さん 三木にいらっしゃいません?
何のニュース番組やったか定かでないんですが、チュートリアルの福田さんがね、バイクのことを物凄く熱く語ってはったんです。

そのとき、これは、と思ったんですが、そうなったらいいな~と思ったのが次の妄想。

福田さんなら、日本で初めて世界チャンピオンになった元WGP片山敬済さんのこと、めっちゃ知ってるんやろな~。

ひょっとしたら、『CBR250Rワンメイクレーサー』に乗せてもらったときと同等、いやいや、それ以上の感激をこの人なら、感じ取ってもらえるんじゃないかな~。


11月24日、『笑って遊ぼうミキランド』で福田さんが三木にやってきて、

え~、え~、え~

とか言いながら、

片山さんに会って感動する姿。


チュートリアルの福田さん、ほんま、いらっしゃいません?


片山さんはさておき、笑って遊ぼうミキランドとはなんぞや?


『笑って遊ぼうミキランド』は、元WGPチャンピオン片山敬済さんが理事長を務める『特定非営利活動法人BERT(バイクレスキュー隊)』に共感を覚えた三木市内外を中心にした仲間の『わ』で行う『わ(輪)』をコンセプトにした(防災)イベント。

老若男女、子どもに至るまでみんなに楽しんでもらうため、二輪にこだわらず、ハーフパイプショウ、BMX、フラットランド、ストライダー等、様々な『輪』のものを集めてイベントを開催。

第一回(5/20)は三木市にある兵庫県立総合防災公園でおこない、はじめてにもかかわらず、2000人を動員し、成功裏にイベントを終えた。

詳しくはこちら。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。