さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
笑って遊ぼうミキランド実行委員会


行委員会はコンテンツを固める大事な委員会。
今日の会の決定でチラシの原稿が固まります。
そんなわけで、なかなか、中身の濃い内容となりました。
皆様、長時間にわたりありがとうございました!!お疲れさまでした!!


今日もすごいメンバーがそろいました!
息子さんが、ストライダー世界大会で2位を奪取し、よろこびの中、アメリカから帰ったファイカスレーシングチームの川田さん始め、酒井さん、久保田さんが来てくれて、ミキランドでのストライダー模擬レースをみせてくれることになりました。

マネージャーの陸井さんが、太子町から玉田さん、姫路から山本さんを連れて来てくださった。
『三木はすごいところ』と玉田さん、いやいや、恐縮です。

また、まさかお越しいただけるとは思っていなかった関西国際大学教授の松本教授の姿も。
教授も『三木はほんとに元気だ!ほかにない!若い人から高齢者(古谷御大)まで集まって来るなんてそうそうない。』と言ってくださった。
数々の地域活性化を手掛けておられる権威にこんな言葉をかけていただけるなんて、ほんとに感激。

片山理事長にも同様の言葉をいただいて、自分が三木人であることになんか誇りを感じました。
こういう言葉をいただく裏に、古谷さんの広報力があると古谷さんに改めて感謝。

広報といえば、エフエムみっきいも。おりとさん、よろしくお願いします(*^^*ゞ

前回もボランタリー活動プラザみきの稲見所長にはお世話になりましたが、今回もご協力の後援をいただくことになり、改めて感謝!!

『わっかもん』も顕在。今日は、副委員長の幸大くんは、仕事の関係でこれませんでしたが、木下くん、甥の大樹、弘樹がきてくれた。

吉本副委員長がこれなかったけど、代わりに井上企画委員長、陸井マネージャー、橘田アートディレクターがフォローしてくれたのは心強かった。

松本教授は、褒めてくださったけど、いつも、こんなメンバーが集まってイベントができるなんてあり得ない。
これをなし得るのは『笑って遊ぼうミキランド』だから。

改めて、任せていただいた元世界チャンピオン片山BERT理事長、廣岡副理事長に感謝!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
