さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
特命委員長 名づけて『ミキたまごん委員長』


『ミキたまごん』

今朝の神戸新聞に大きく載せていただきました。

ほんとに感謝感激です!!

さて、記事の写真、右は大樹、左は弘樹。
このブログでも何度かご紹介してますのでご存じの方も多いかと思いますが、僕の双子の甥っ子です。

若い力を借りたいと思い、今回、ある役をお願いしました。

弘樹は留学の準備があるので、今回は、大樹に。

特命委員長です。

何の特命?

はい。
ミキたまごんに関すること。
名付けて『ミキたまごん委員長』です。
明日は、ミキたまごん委員長の大樹も、弟の弘樹も共にブースに出ます。


また、神戸夙川大学院大学の学生さんも4人来てくれるとのこと。
プラ~っス、強力な助っ人、かみ(神)さんの妹で管理栄養士の資格をもつやすよちんにも来ていただくことに。

明日の初日は、若い力を中心に頑張ります!!

是非、笑って遊ぼうミキランドのブースにお越しください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.