fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
明日もやってますよ!KOBEYAさんのガレージセール
三木スポーツ大会 016

なかなかいけなかったメッセ三木で行われているKOBEYAさんのガレージセール。

今日、三木市少年スポーツ大会のサッカー応援の合間に行ってきました。

メッセ三木の会場に並ぶ数々の商品。

そしてそして、今日もまたたくさんの人。

たっくんの足がとにかく成長著しいので、靴がすぐはけなくなってしまうんです。

というわけで、靴を中心に見させてもらいました。

今回もいい買い物をさせていただきました。

恒例のKOBEYAさんのガレージセールは明日まで。明日が最終日。

まだの方、一度のぞいてみては。
三木スポーツ大会 015
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.