
今日は、これのほかに3つ記事を更新しましたが、やっぱりこれ。
連日書かせてもらってる『笑って遊ぼうミキランド』。
今日は、神戸新聞朝刊でミキランドの告知記事を掲載いただきました。
先週、保育園、幼稚園、小学校、中学校にチラシを配っていただきました。
子どもたち、あるいは、保護者向けへのPRは、チラシを見ていただけるのではないかと思いますが、今回、シニアカーの試乗会がありますので、シニアの方向けにPRがほしいところ。
チラシでは手薄だったシニアの方へのPR、新聞によって見事にカバーいただきました。
また、保護者のみなさんも新聞をみていただいて、あ!これ見た!と子どもさんとの会話が弾んだのでは?と期待されます。そんかこんなで、このタイミングでのこの記事は効果絶大。
ほんと、ありががとうございます!!
☆
それと、インターネット世代は、こちら。
広報の松崎くんが、素晴らしいHPを作ってくれました。
弟さんもありがとう!!
☆
笑って遊ぼうミキランド
日本で初めてバイクの世界チャンピオンになった片山敬済さんが理事長を務めるBERTの主催です。
今回は、バイクの片山さんが主催といいうこともあって、格好いいバイクが120台ほどやってくることになっています。
こちらは、マイスターの森田さんが尽力してくださいました。
本番まで、あと一週間。
気分はあげあげ状態!!
明日は最後の実行委員会ですが、最高のモチベーションでもって、のぞむことができます。
11月24日(土)10時~15時
三木市文化会館駐車場
笑って遊ぼうミキランド
お楽しみに!!