さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ムジカドルチェ×TinkerBellと三木たけとり物語
mujicachristmas.jpg

兵庫県下を中心にご活躍中のミュージックベルグループTinkerBell(1999年全国ミュージックベル金賞)の熊原さんとFBでつながって、その熊原さんがFBで流しておられたのが冒頭のチラシ。

結成5周年のムジカドルチェのクリスマスコンサートが12月7日(金)19:00~20:30、三木市立市民活動センターで開催されます。

市民活動センターといえば、笑って遊ぼうミキランドでたびたび会議を重ねてきたいわば僕らの拠点でもあります。

市民活動センターの皆さんにはいつもお世話になってるし、ここで行われるコンサートとなると応援しないわけにはいきません。

その上に、ムジカドルチェときて、TinkerBellさんも特別ゲストとして演奏されるとあったら、こりゃ~本気モードで応援です。


さてさて、熊原さんのFB。

紹介されていた紹介文は、こんな愛があふれるメッセージでした。

「ムジカドルチェ」の奏でる音楽は、お2人の人柄そのもの。
優しく温かく、それでいて凛としている・・・。
そんな「ムジカドルチェ」誕生の年に私達ティンカーベルは出会いました!
共に成長してきた私達。心から5周年おめでとう!
大切な節目にまたご一緒できて、幸せです。そして、ありがとう


みなさん、一緒に、聴きにいきましょう!!


tuki019.jpg

ムジカドルチェといえば、10月27日山田錦の郷で行われたお月見コンサートで、素晴らしい演奏を披露してくださいました。

昨夜、このお月見を主催した三木たけとり物語実行委員会の忘年会でした。

以下、昨日の僕のFBです。

12月1日になっちゃいましたね。
こんばんは。今日も陽気なさるとるです。
さっきおうちに帰りました。今晩は、今年一本目の忘年会。
三木たけとり物語実行委員会で忘年会でした。
吉川のといやさんで蟹すきをいただいたのですが、1人5000円でしたが、みがぷりぷりのかにさん。
めちゃ美味しかったです。
最後は雑炊。蟹のだしがよくきいて甘味がよく出てて最高にうまかった。
まさか三木でこんなに美味しい蟹がいただけるなんて。
幸せ♪


12月、三木たけとり物語実行委員会で企画していることは、門松の制作です。

年が変わると、また、炭焼きに挑戦します。

今度こそ、炭焼きを成功させるぞ!!と委員一同、心を一つにしたのでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
