さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2013年輪から論
【2013年『輪』から『論』へ】

毎年、1年の計を元旦にたてるのですが、『わ』とした2012年があ まりにもはまったため、今年も引き続き『わ』で いこうと思っていました。つい先ほどまで。

が、 巳年の意味等ネット検索していて、巳年に『種 子』と言う意味があることから、もう一度考えよ うと思った瞬間にきました。

それが『論』。
『輪』の『車』を『言』にすると『論』。

昨年、 『輪』をはじめ様々な『わ』により大成功をおさめた『笑って遊ぼうミキランド』。 実は、自分で はどうしてこんなに上手くいったのかわかってい ません。
間違いなく、大勢の方々が共感し協力し てくださったからなのですが、じゃぁ、どうして あそこまでしてくださったのかわかりません。 そ のあたりを一度追及したいなぁと思っていましたから、『論』は、ぴったり。

笑って遊ぼうミキラ ンドに限らず、これまでやってきたことを理論面 で整理していきたいと思います。 というわけで、 2013年は『論』。

『輪』の上に『論』を打ち立てたく思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.