さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
とっても楽しかった福山遠征


楽しかった2日間の福山遠征。

楽しかったとはいうものの、さすがに、昨日は、帰ってきてお風呂に入ったらもう眠くて眠くて、寝てしまいました。

こんなブログでも追いかけてくださってる皆さま、すみませ~ん。

結果は、残念ながら、優勝に一歩及ばず。

準優勝

でも、この招待大会、広島県内のトレセンチームを中心に強豪チームが集まっての大会でしたので、準優勝は、ほんとによく頑張ったといえます。

遠征は3月にもう一度、岡山県の庄内の招待大会があります。

このメンバーで出来るのもあとわずか。

最後までみんなでいい思い出づくりをしてほしいなぁと思います。


福山で心残りがあるとしたら、宿から出なかったこと。

ラーメン十八番&ドラママさんからご紹介いただいたご当地名物食べたかったぜ(涙)


日を同じくして、三平SCのメインの大会、3年生のフレンドリーカップが三木市で行われました。

結果は、準優勝だったとのこと!!

3年生もよく頑張ったよね!!おめでとう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
