さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だいち招待、とっても楽しい大会でした

強豪チームが揃っただいち招待大会。Twitterでもつぶやいたとおり、決勝トーナメントには出場できず、フレンドリーでの戦いとなりました。

フレンドリーでは、決勝まで、2戦2勝。なかなか調子がよかったようですが、東舞子との決勝は0対2で負け。

センターリングからのボールを完ぺきなボレーで決められ、みてて、『うっまー』と思わず声をあげてしまいました。

決勝トーナメントの決勝は、ヴィッセル対丸亀。

ヴィッセル、強かったです。

昨日、うちがやられた丸亀もいいチームだけど、ヴィッセルは、それにわをかけて強かった。

決めるところできちんと決める。

みてて、気持ちよかったです。

こんな強いチームが揃ってる大会に呼んでもらえただけでも、光栄に思わないといけないかも知れません。


最後に練習試合をひとつ。

なかなか、楽しい試合でした。

冒頭の写真。

なんで、この2人かというと、ポジションを入れ代わった記念。

普段、キーパーのたっちゃんが、フィールドに。フィールドのしょうたがキーパーに。

たっちゃんのオフサイドもしょうたの自作の見せ場もなかなか楽しかった。

このメンバーでやるのもあと少し。

いい思いでをいっぱいつくってほしいな。

今日は、鈴木コーチ、茶屋コーチが、審判講習会のため、三木コーチが見てくれました。
三木コーチ、ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
