さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
02/10のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます\(・o・)/3連休の真ん中。今日も息子のサッカーのため、早起きです。7時30分集合。朝ごはんも食べたし、ばっちしね。あとは、はよ着替えや~
02-10 06:55

昨日1日でつぶやいたまとめです。こんな一日でした。02/09のツイートまとめ http://t.co/X6reoQY6
02-10 06:57

雑感日記をスマホ読む。こゆりさんの個展の話。『京都にて Piece & Peace』 http://t.co/rZnFGr78 @rfuruya1から
02-10 07:03

雑感日記2の続き。まだ読んでない方は、こちらをさきにどうぞ。http://t.co/69RUitKl
02-10 07:05

車の準備。凍ってるフロントガラスをとかしまーす。 http://t.co/L9siEEew
02-10 07:08

そら、凍るわな。 http://t.co/89Ipfihm
02-10 07:09

湯かけてもすぐに凍るので、すぐにワイパーをかけまーす。 http://t.co/Db7DvSN0
02-10 07:10

出発しまーす。 http://t.co/PIx4xl8J
02-10 07:15

出発しまーす。 http://t.co/MGuFRyGg
02-10 07:34

娘が起きてきた。お、今日は、早いね。
02-10 08:16

雑感日記2を読みました。『色々な写真』http://t.co/sDwT70YU
02-10 08:32

ジン景くんのブログ。『カレー、ぎりぎりセーフ』高級レトルトカレーの賞味期限があやうくきれるところだったとか http://t.co/JY1Cag4X @haba558から
02-10 08:36

三木たけとり物語のブログ。復活させました。もちろん、かぐや雛の話題 http://t.co/lPOMk8MD
02-10 08:39

こんな格好でツイートしてます。写真撮影 かみ(神)さん http://t.co/7oJqE0z2
02-10 08:41

KOBEYA SPORTS丸山さんのブログ。丸山さん、「☆日本vsラトビア戦☆」 に大興奮だったようです。うらやましいhttp://t.co/0ipU66xe
02-10 08:45

「☆日本vsラトビア戦☆」 http://t.co/0ipU66xe
02-10 08:47

こゆりさんのブログ。三木産ハーブのハーブティーが兵庫5つ星だそうです。http://t.co/BrFvH50B
02-10 09:03

さるとるファイト!三木市が大好き!: 山田錦まつり http://t.co/2FdwvAxh
02-10 09:07

はいは~い。洗濯物干しまーす!
02-10 09:08

今日は、『ふきのとうの日』だそうです。宮城県古川市の特産品を販売する店「ふるさとプラザ」が1993(平 成5)年に制定。 「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合せ。 関連サイト 宮城県古川市http://t.co/n5pICeDi
02-10 09:52

読売テレビ、DaiGoのメンタリズムをみてる。DaiGoすごいね。
02-10 10:17

今日は、車の6ヵ月点検をいれてしまったので、まだ応援に向かってない。車の点検は11時から。
02-10 10:20

DaiGoさん対所ジョージの心理対決。どうなる??
02-10 10:23

軍配は所さん。
02-10 10:24

興味津々。官僚を辞めてコスタリカへ。微生物のちからで環境汚染に立ち向かう方の話。読売テレビ。
02-10 10:34

今、車屋さん。11時からと思いきや11時30分~。しまった。あのテレビ見たかったな。
02-10 11:04

コーヒー出してもらったし、まったりいきますか~ http://t.co/Yy3Ryxu4
02-10 11:07

Twitter、FB連携。ページには反映されるのだか、プロフィールには反映されない。なぜだー?!いらいら。
02-10 11:12

時間あるし、妄想開始。
02-10 11:13

タップの調子が悪いなー。
02-10 11:14

武雄のバレンタイン×灯籠。いいね!
02-10 11:18

吉川支所にいたとき、『ケーキをあげよう』と称してケーキ作り教室をやったんだけど、神戸新聞にも、毎日新聞にも載せてもらった。時流からしたら今年やったかな~♪アベノミクスで景気が浮揚しつつあるもんね。これどこぞの機会でやるべし。
02-10 11:24

なんでケーキ作り教室かというと、吉川には山田錦の館があって、野菜の直売所では、2月はちょうど『いちご』が出る。位置づけとしては、売り場の牽引役が『いちご』って感じ。2月といえばバレンタイン。いちご×バレンタイン=いちごケーキとなった。
02-10 11:30

で、ケーキ作り教室をしたんやけど、根付かせるべきやな。その後のいちご戦略として出したのが雛祭り。題して『いちごde雛祭り』。芸術家かよちんがいちごのお雛様を作ってくれて、これはよかった。今年、3/3にやるとのこと。これは根付いたね。
02-10 11:35

ケーキの日とかないかなー。まじでもう一度『ケーキをあげよう』しかけたい。
02-10 11:37

調べればでてくるもんやね。毎月22日はショートケーキの日なんだって。なんで毎月22日が「ショートケーキの日」なのかというと http://t.co/dRtkhOPQ @inomskから
02-10 11:40

ネタバラシ。毎月22日はショートケーキの日の理由は、カレンダーにある。カレンダーで22の上にあるのは…はい出ました。15。いち・ご というわけ。いいんじゃないですか~
02-10 11:43

いざ、播磨新宮へ。息子の応援に向かいます。
02-10 12:17

ちょっと休憩。やっぱり龍野西SA。特性カレーパン食べてます。 http://t.co/79r6sC6K
02-10 13:00

到着しました!2戦2勝らしい。やるやん。 http://t.co/uCBD1xO8
02-10 13:29

3試合目は、対東舞子戦。前半終わって、0対2 。センターリングからの得点。ドンピシャであわしてくる。めちゃうまっ。
02-10 14:02

後半、何度かチャンスがあったが、点取れず…。0対2。悔しい
02-10 14:16

決勝観戦中。ヴィッセル対丸亀。前半終わって2対0。ヴィッセル、得点のチャンスを確実にものにする。強いね。
02-10 14:45

勝利して、ベンチに帰ってくるヴィッセル。ハイタッチもなんかさまになってる。 http://t.co/gXWHRfBM
02-10 15:00

最後は練習試合とのこと。それまで時間があるので、付近を散歩。道沿いでこんなモニュメントを発見。何を意味してるのかな。 http://t.co/opkSXwzI
02-10 15:15

要はスプリング-8を意味しているということです。ちょっと説明が難しいかな… http://t.co/6W6PIhGS
02-10 15:19

そうか、ここは、ポケットパークなんだ。 http://t.co/oJtxQOu7
02-10 15:24

ローソンよった。思わず野菜ジュースをみてしまった。確かに種類が多いね。で、買ってしまった。でも、買ったのは『理想のトマト』(笑) http://t.co/5MXqhqig
02-10 15:33

最終戦。対だいちB。楽しそうにやってる。後半は、キーパーのたっちゃんがフィールド をやるみたい。キーパーはしょうた。見ものだ(笑)
02-10 16:16

決まったーーー!!!あーーーー痛恨のオフサイド!!残念っ、たっちゃん、。
02-10 16:34

http://t.co/rvNxVNNp
02-10 16:42

記念写真~ http://t.co/IdQxwtJY
02-10 16:43

今の写真、フィールドのたっちゃん、キーパーのしょうたの記念すべきもの。
02-10 16:44

これまた普段ない光景。三木先生、今日は、ありがとうございました http://t.co/OVd6gtQq
02-10 16:56

帰り道。龍野西SAにお立ち寄り。トマトラーメンののぼり。興味津々だ。 http://t.co/9HHPRR6t
02-10 17:22

というわけで、トマトラーメン食べることに。単品850円。 http://t.co/1syFFplq
02-10 17:33

ピリ辛や。なんの辛さ??辛いもの好きなので、僕は好き。
02-10 17:36

@amie_yu 美味しい、美味しい。トマトなのであっさりかと思いきや、ピリ辛チゲ風で、予想した味をいい意味で覆してくれました。
02-10 17:41

美味しかった~。母恵夢買って帰ります。
02-10 18:00

@amie_yu そんな感じ。そんな感じ。
02-10 19:04

@amie_yu 母恵夢、嫁さんが好きなんです。ここによるといつも買って帰ります。
02-10 19:05

というわけで、ただいま帰りました。眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-10 19:06

一人で家で勉強してた娘。しっかり勉強した?!バッチリ・と言ったあとに小首をかしげる。頑張れ!!
02-10 19:11

[2/11は御弓神事:御坂神社(三木市志染町御坂)と初午採燈護摩:法輪寺(三木市細川町垂穂)] http://t.co/qFqqpDyw
02-10 19:37

明日は御弓神事。懐かしい記事がでてきました。2008年に出させてもらった僕。鬼を射ました。そのときの裏話です。 http://t.co/zfpUmy6l
02-10 19:48

幹事が舞い込んできた。みんな面倒だといやがる幹事ですが僕は好き。店のチョイスから料理云々、店の人とも話せるし、また、新たな出会いがあったりしてね。今回は50人を越える。おもろいがなー。
02-10 20:28

真央やったー!205.45。現在1位。
02-10 21:11

さ~今からドラマタイム。1週間で一番の楽しみdinner。江口洋介めっちゃ好き。
02-10 21:30

あ~、おもしろかった。
02-10 22:24

今、MrサンデーでもやってるけどPC遠隔操作事件の容疑者が逮捕されましたね。特定は、「猫に首輪」の様子が防犯カメラに映っていたとのこと。リンクは読売新聞 - Y!ニュース http://t.co/hPhblf1n
02-10 22:55

「だいち招待、とっても楽しい大会でした」 #fc2 #fc2blog http://t.co/RYlvFhwA http://t.co/YNdvPn8l
02-10 23:51

今日も充実した一日でした。ではではみなさま、おやすみなさーい!!
02-10 23:58

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
