さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
02/11のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます!3連休の最終日。今日も息子はサッカーの試合。ありおか招待です。7時30集合。うー、早いね
02-11 07:02

3連休の中日。昨日は、こんな一日でした。02/10のツイートまとめ http://t.co/mkEYDp2c
02-11 07:12

子どもたち送り出す。がんばれー。今日は、文化会館で指定校発表会。応援にいけないが、三平SCがんばれー!!
02-11 07:40

車のなかで、暖気の間、雑感日記をスマホで読みま~す。
02-11 07:41

雑感日記は、タイトルは『カワサキZの話』。The Good Timesプラザは、昨日も大にぎわい。大忙しの古谷さん、本を執筆中だそうです。 http://t.co/LlHCSCXi @rfuruya1から
02-11 07:46

さー家帰って、洗濯物干そう。
02-11 07:47

さぁ~て、朝御飯っ♪
02-11 08:16

雑感日記2を読みました。古谷さん、Zに関して本を執筆中。おおよそこんなことが書かれてるというのが。垣間見られるブログです。http://t.co/tkS49cjM
02-11 08:59

午前中は、かぐや雛の竹の切り出しに吉川へ。 http://t.co/WNJsnCNo
02-11 09:55

久しぶりに熱血漢丸坊主くんに出会う。 http://t.co/owtWA2Ax
02-11 10:01

立派な竹です。 http://t.co/iLQ9l7i0
02-11 10:40

太い竹~。 http://t.co/WdJVseAx
02-11 10:41

電動ノコギリで台を生産中。 http://t.co/dCZf6FAm
02-11 11:15

午後から指定校発表会のため、一足お先に帰らせてもらいます。三木たけとり物語のメンバーは引き続き、かぐや雛の台の作製です。
02-11 11:46

TwitterとFBとの連携ですが、FBのプロフィールへの反映が悪いので、ページへの反映のみにすることにしました。というわけで、Twitterのつぶやきは、ページでおこなっております。
02-11 12:38

指定校研究発表会にやってきました。三木市文化会館。 http://t.co/FzTsGnGS
02-11 13:06

只今、第一部の実践発表会が終わりました。口吉川、細川小学校、星陽中学校の3校の発表でした。
02-11 14:35

年間を通じて充実した活動を送られている一方で、児童数、生徒数の減少が課題との報告がありました…。第2部がはじまります。では、また
02-11 14:40

大阪教育大学監事、野口克海先生の講演です。 http://t.co/zvKfiXbc
02-11 14:43

とってもいいお話でした。とっても得した気分。素晴らしい機会をいただき感謝!!
02-11 16:05

三木市公式ブログ『ブログdeみっきい』でかぐや雛教室(2/17、3/3)掲載いただきました。[かぐや姫をモチーフにしたかわいらしいお雛様を作りませんか] http://t.co/jTcshrf1
02-11 16:33

三平SCは、本日、ありおか招待で猪名川に。結果が気になるところでしたが…。先ほど、嫁さんにお当番さんからメールをいただきました。決勝まで進んだ三平SCですが、結果は、2対3。準優勝。残念っ!!選手、コーチ、サポーターの皆さん、寒い中お疲れさまでした!!
02-11 16:39

午後から「三木市連合PTA指定校研究発表会」に行ってきました。その感想です。 #fc2 #fc2blog http://t.co/FcogOpb5
02-11 17:30

息子のお迎えにきました。おかえりー!!
02-11 17:52

娘の塾のお迎えです。連休最終日、食べに行こうか~という話になったのですが、どこいく??で、なかなか決まらない(笑)
02-11 18:28

悩んだ結果、『和食のさと』。ご近所(笑)
02-11 18:42

[exblog] チェーン店にも行こう http://t.co/bXyo2DAl
02-11 20:23

夕食後、横になったら、眠ってしまってた。うたた寝の気持ちのいいこと。
02-11 20:25

今日の興味津々は、「女性同士で楽しむバレンタインデー?!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/0LuLtwK3
02-11 20:56

こゆりさんのブログ『お花で笑顔を咲かせよう!』http://t.co/cO6XAgHo
02-11 22:38

ジン景くんのブログ。『知ってました?無鑑査』 僕も知らなかった(汗) http://t.co/DIZXRKdh @haba558から
02-11 22:42

今回で18回目!!カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー - 服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home- - Yahoo!ブログ http://t.co/xkiKOpaz
02-11 22:44

大奧ファッションショー:魅了 ドラマや舞台使用の10着披露 生田神社挙式対象、全国初の貸し出し /兵庫 http://t.co/oEAIHUAe
02-11 22:47

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
