さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
02/12のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。3連休明けですが、心機一転頑張りましょう。ツイートは昨日02/11のツイートまとめからスタートです。 http://t.co/j34pQteq
02-12 07:09

雑感日記読みました。『紀元節 雑感』 http://t.co/BLac3S5K @rfuruya1から
02-12 07:18

さーて、勇気を出して洗濯物を干そう。外、冷たいやろなー。
02-12 07:37

うー、冷たかった。さ、coffee飲んで、頑張って行きましょう!!
02-12 07:51

行く途中でゴミだしするも、マスク忘れて引き返す…改めて、いってきまーす!
02-12 08:11

もうすぐ始業。お昼まで、Twitterはおやすみ。さー、今日も一日がんばっていきましょー!!
02-12 08:30

お昼。マックスバリュで、おうどんを購入。その場で温めまーす。 http://t.co/GM0ek25l
02-12 12:28

あかん。歩いてる間にめちゃぬるなってる(苦笑)
02-12 12:41

しかも温めがあまかった(笑)
02-12 12:41

出るときは、この位ならと思う雨だったんだけど、帰ってきたら濡れ鼠。うー、冷たい
02-12 18:22

息子の塾のお迎え~。
02-12 18:47

あ、きた。マックスバリュで買い物しまーす。
02-12 18:47

娘からTEL。はいはーい。迎えに行きますよから
02-12 19:22

「進む円安、1ドル94円」の背景 #fc2 #fc2blog http://t.co/U40cwL8R
02-12 20:51

只今、幹事のお仕事中。場所が決まれば8割位終了です。場所決めが一番面白い。
02-12 22:00

「かぐや雛準備風景」昨日は、竹筒を50個作りました。 #fc2 #fc2blog http://t.co/Hr7JBvIp http://t.co/4pBWrdC6
02-12 23:12

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
