さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
02/14のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。昨日は、娘の合格発表。ドキドキの一日でした。今日も、『昨日02/13のツイートまとめ』でスタートです。 http://t.co/yUpiq7l9
02-14 06:19

今日は、別の意味でドキドキ。親父を連れて市民病院に行きますよ。別病院で、ひざにできものができてるのを、『癌』と診断されたが、長年ずーーーっとつきあってきたできものです。ほんまに…というわけで、今日、市民病院に付き添うことになりました。齢80歳、まだまだ、元気でおってほしい。
02-14 06:34

雑感日記をのぞきましたが、まだ、更新されていませんでした。昨夜は送別会だったのですが、ツイートせず。主賓はほんとにお世話になった方。なんかやるといったら、いつも飛んできてくれた大事な大事な仲間です。変わっても、三木のこと忘れないでください。
02-14 06:41

雑感日記、更新されていました。あれ??なんでこの記事読んだと思ったんだろう。2/17まで開催の『カワサキワールド Z1フェア 』のことです。http://t.co/euomeTv8 @rfuruya1から
02-14 06:45

ジン景くんのブログも読みました『少しは鉄分あるのかな?』 http://t.co/Hu2ZTYbE @haba558から
02-14 06:49

ムジカドルチェさんのブログは『花が舞う』。息子さんの書の紹介です。http://t.co/WlZ66x1m
02-14 06:51

忘れとった。今日、バレンタインやん…
02-14 06:52

実家に帰り父の保険証と診察券を持って先に受付。無事、受付終了。受付で戸惑っていたら、すぐに初診とわかってもらえて、丁寧に教えてくださったというより、やっていただいた。ありがとうございまーす
02-14 09:02

@amie_yu ありがとうございま~す!
02-14 09:44

今日の外国為替市場は93.23円でスタートですか。
02-14 09:46

ちょっと空気を吸いに外へ。診察終了。やはり、癌センターに行って診てもらってとのこと。なにもないことを祈る。
02-14 11:15

市役所は、ここからこんな風に見えるのか。 http://t.co/gXO2VOg5
02-14 11:19

会計終了。市民病院ナウでした。 http://t.co/YMhesDV6
02-14 11:28

山田錦の館の元上司から写メが届きました。(1) http://t.co/Kt8HMIC5
02-14 17:13

いつまで飾ってるのかは今、問合せ中です。 http://t.co/4WG90drS
02-14 17:14

3/7まで。一部は、3月いっぱい飾りたいとのこと。 http://t.co/vHP59KPt
02-14 17:16

4/28「第4回WEST JAPANライダーズカップ!」 http://t.co/vGDgmLIl
02-14 20:38

「初写メ『山田錦の館でお雛様が飾られています』」 #fc2 #fc2blog http://t.co/NevNIBdj http://t.co/MEwN7oed
02-14 22:21

「VPDとは「ワクチンで防げる病気」のことをいいます」 #fc2 #fc2blog http://t.co/z2fRP0Rt
02-14 22:28

こゆりさんのブログ。Happy Valentine's Day!2013 めちゃかわいい!!http://t.co/VUgaoV5m
02-14 23:04

[2月17日(日)は、カワサキ ワールドのZフェアが見逃せません♪] http://t.co/5sOqZA2e
02-14 23:05

山陽病院・看護部長のブログ。『今年のチョコ』http://t.co/3RdzH32A
02-14 23:07

昨夜は飲み会でよく飲みました。よく飲んだ翌朝は、早起きです。というわけで今朝は早起きでしたので、めちゃ眠い。ブログも書いたし、今日は、この辺で。おやすみなさい!!
02-14 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
