さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
02/15のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。雨ですね。今日は、小学校の息子の親子ふれあい教室があります。さてさて、昨日は、こんな一日でした。02/14のツイートまとめです。 http://t.co/Z22gWnzj
02-15 07:23

雑感日記を読みました。『バレンタインデー』と題してバレンタインの歴史をまとめてます。   http://t.co/5oTom56d @rfuruya1から
02-15 07:39

さぁーて、洗濯物をほしまーす。今日は、部屋干しですね。
02-15 07:43

午後から親子ふれあい教室のため、午後からお休み。お家で、昼ごはん。
02-15 12:31

体育館で図工展。 http://t.co/pmA3Ppfe
02-15 13:27

ほー、なかなかやんか。 http://t.co/7dqFwcgo
02-15 13:29

思い出の修学旅行を絵巻物に。 http://t.co/nyuzHOPd
02-15 13:30

とてもとてもあたたかい時を過ごさせていただきました。息子からいただいた感謝の言葉。『ありがとう』
02-15 16:44

郵便局ナウ。ある書類を郵送。やっとこさ、出せました(笑) http://t.co/NglqUump
02-15 17:48

小学校をイベントの会場として使用できないだろうか??日に日に思いがつもるので、今日、教頭先生に相談。校長に聞いていただけるとのこと。楽しみ。
02-15 17:51

晩ごはん食べて、うたた寝してしまった。先程、ミニSLの古橋さんからTELいただく。相変わらず忙しそう。ミニSLは子どもたちに大人気。ミニSLの行ける日で是非調整したいよね。
02-15 20:26

娘、塾から帰ってきて夕飯。テレビにかじりついて味噌汁のんでる。なんのテレビ?Mステ。キスマイかかったらとんできた。
02-15 20:32

サカナクション。はいはい。ドラマdinnerの主題歌や!!
02-15 20:37

消えたン、消えたン ♪『ン 』が聴こえるのはわが家だけ??
02-15 20:38

AIやったんかー。今夜放送『夜光観覧車』
02-15 20:40

@ot5678 ありがとうございます!
02-15 20:42

小沢健二のラブリー懐かしい。幸田來未がカバーCM後
02-15 20:44

熱血漢丸坊主くんの嫁さん、京ちゃんから写メ送ってもらった。めちゃええやん!! http://t.co/WFRlLO3b
02-15 20:55

今日の金スマはキンタロー。おもしろいなー
02-15 21:13

夜行観覧車はじまった。座して見るべし。
02-15 22:02

いつも嫁さんと観るが、今日は、寝てしまってた。やっぱりひとりで観るドラマではないな…。
02-15 22:55

2011/2/24のさるとるブログに熱血嫁さんのフラワーお雛様を紹介してます。フラワー雛はJA女性会のフラワーアレンジメント教室の皆さんの作品。見るなり大声をあげて感動を表現しました。今回も山田錦の館でかざってほしいな。http://t.co/MSUAI5r4
02-15 23:11

さるとるブログ更新しました。お雛様の話題が続きますが、本日のご紹介は、「フラワーお雛様」です。 フラワーアレンジメントによるお雛様。写メは熱血嫁さんから。 http://t.co/YGebTfGO http://t.co/Wsmc9djs
02-15 23:37

Twitter、FB、ブログなどやりだすとなんてことないのだが、まだまだ敷居が高いらしい。でもせっかくの賑わいを外に発信しないのはものすごく勿体なく思う。できることはなんだろう?そう問いかけたら『写メ』があった。そうか、『写メ隊』を作ろう!
02-15 23:45

ニュースがかかってる。急に隕石が落ちてきたら怖いなー。興味津々。でも、明日、朝が早いのでもうそろそろ寝ます。あー洗い物しなくっちゃ。
02-15 23:47

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
