さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
02/16のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。今日は、サッカー北播大会。頑張って応援です。その前に、PTAの定例会です。さて、昨日は、小学校の息子の親子ふれあい教室でした。『02/15のツイートまとめ』です。 http://t.co/EEiRbkti
02-16 07:27

雑感日記を読みました。『ネット選挙 雑感』 http://t.co/DHhh4MdQ @rfuruya1から
02-16 07:38

応援席の場所とりに行ってきまーす。 http://t.co/foraX7gz
02-16 07:59

いつもの第1、第2球技場の間に応援席を、かくほしました。 http://t.co/vnMopAy1
02-16 08:24

駐車場から球技場まで2往復。それを「『ちょっと』場所とりしてきて~」と言える嫁さんはすごいと思う。ま、そんなことをいうと、ジャーお弁当入れるか?!と切り返されるのだが…
02-16 08:35

さーて、では帰って、PTAの定例会にいかなくちゃ。
02-16 08:37

定例会終了。今からサッカーの応援に参ります。
02-16 10:56

到着。12時キックオフ。1時から、娘、塾。送ってほしいとのこと。なかなかタイトやな。
02-16 11:25

コーチ作のイチゴ大福。おー!!ありがとうございます!! http://t.co/8QdnoSmD
02-16 11:32

対河合。なかなかバラエティに富んだ攻撃でいい感じ。しかし、めちゃ寒い((+_+))
02-16 12:15

ハーフタイム。みんなとってもいい動き。 http://t.co/PJws08Vr
02-16 12:20

試合終了のホイッスルとともに、会場をあとに。
02-16 12:44

娘、塾へ送りました。5分遅刻。ごめん!!「一緒に入って謝ろかー」といったら「いらん」と一蹴。代わりに「6時30に迎えにきてな」といってバイバイしてくれた。(ほ)今から、遅めのお昼をとります。すき家で牛丼にしよ。
02-16 13:15

期間限定キムチねぎ牛丼。期間限定という言葉に弱い。 http://t.co/cfXy6o8V
02-16 13:18

ごはん食べながら『三木 おもろいわ』check。
02-16 13:21

三木市公式ブログ『ブログdeみっきい』は明日1時から大宮八幡宮で行われる[三木の流鏑馬]のこと。 http://t.co/CABs86Jw
02-16 13:25

雑感日記2は、ロシアに墜落して激突した隕石のとんでもない瞬間を 撮影したムービーまとめ http://t.co/cjpiqYqS
02-16 13:28

ジン景くんのブログ。「年会費」を払う主目的 http://t.co/TnzYwqzo @haba558から
02-16 13:30

ムジカドルチェさんは、昨日の親子ふれあい教室のこと。クラスは違うのですが内容は同じ。子どもとあたたかい時間を過ごされた様子が伝わってきます。http://t.co/7Y7v78fF
02-16 13:34

三木市若手アーティスト応援団が応援しているアーティストの一人、わらべ唄ロック歌手衣川亮輔さんのブログ。「2013年1月28日「再会」」 http://t.co/dFSQbL11
02-16 13:38

さー、二つ目の試合を応援に行こう。ごちそうさまでした。
02-16 13:39

トーナメント戦、2戦2勝で明日に駒を進めました。
02-16 15:56

第1試合は10対0、第2試合は2対0。明日は、ジンガと。
02-16 15:57

@ot5678 いいですねー。明日、時間が合うようなら観にいきたいとおもいます。
02-16 16:13

今、車の中。温かいぃ~。外はメチャメチャ寒くて、携帯いじれませんでした。
02-16 16:15

@ot5678 なるほど、みどころを教えてくださってありがとうございます!!
02-16 17:16

帰ってきてうたた寝してしまってました。
02-16 18:04

G20「アベノミクス」に一定理解 新興国、根強い反発 (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/VFC5viHI
02-16 18:14

娘の塾のお迎えに。車中の会話はAKBについて。今のこたちの考え方は、娘が先生。めちゃ参考になる。
02-16 18:47

ムジカドルチェさんのブログ。今日の北播大会のことについて、早速。http://t.co/wBk2SjSU
02-16 21:04

[ハーレー flsts と カワサキZ1で?吐ダムまで♪] http://t.co/dGA1Rvhz
02-16 21:06

ミキュートも出演して『北播5市1町のPRドラマ撮影 観光名所など紹介』:ホッとニュース - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gIrBSoAe
02-16 21:09

今日のさるとるブログは、第35回読売新聞社杯争奪北播磨少年サッカー大会。三平SC順当に勝ち上がり、明日に繋げる!! http://t.co/X4wwDwXE http://t.co/n3VyXAfr
02-16 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
