さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最後の公式戦、結果は3位でした!(第35回読売新聞社杯争奪北播磨少年サッカー大会)


今日は、かぐや雛教室とのバッティングで落ち着いて応援ができなかったのですが、子どもたちは元気いっぱいにプレー。

ジンガに2対0で勝ち、準決勝で社に1対2で負けましたが、3位決定戦でイルソーレに4対0で勝ち、3位で最後の公式戦を終えました。

ブログに綴り始めた頃はとてもサッカーと呼べるようなものではなかったのが、試合の作り方とかほんまにうまくなったなーと思いました。

公式戦は終えましたが、卒団まで招待試合が続きます。

三平SCのモットーは

とことんやりきれ!!

その言葉どおり

卒団まで、(卒団してもなお招待試合があるそうですが(笑))やりきってほしいと思います。

今日も寒い中、応援お当番お疲れさまでした。


冒頭の写真は、茶屋コーチが作ってくれた『いちご大福』。

思えば、茶屋コーチには色々作ってきてもらいましたよね。

今回もとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
