さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三田だからできるON-OFFのあるくらし 三田市CMにはまった(笑)【動画】


三田市

お隣の市で吉川町と隣接してます。吉川支所にいたときに、三田市となんかコラボできたらいいな~なんてずっと思ってました。

今日は、そんな三田市の紹介。

思わず、これは紹介したいと思う衝動に駆られました。

それが冒頭のCM。


三田市のHPも見やすいね。

なんか興味をそそる作りになってて、思わずみいってしまった。

でCMをみつけ・・・

笑ってしまいました。

これは、とても関西っぽい。

他にもこれを合わせて6つのCMがあって、めちゃおもろい。


こちらにリンクをはりました。是非、ご覧ください。

もう一つ紹介しておきます。
三田市マスコットの「キッピー」です【三田市CM6】
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.