さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
03/06のツイートまとめ
cooperjmkjr

卒業式のお礼の言葉の原稿考えています。う~ん('';)
03-06 00:06

(お礼の言葉)なんとかできた。あとは本番まで推敲やな。
03-06 01:03

何回も読み返す。久しぶりの夜更かし(笑)卒業式は、まだまだ先なのに気分が高揚してる。こんな気持ち久しぶり。
03-06 01:44

たぶん、イベント前でもこんなことはなかったな~。
03-06 01:45

おはようございます!夜更かしがこたえるさるとるです。今日のスタートも『03/05のツイートまとめ』です。 http://t.co/jhbOuxlE3T
03-06 07:08

さて、お昼、お昼。今日は、何をたべようかなー。
03-06 12:04

たこ焼き食べたい!!
03-06 12:09

というわけで、たこ焼きぃ~♪マックスバリュ北店まで足をのばしました。 http://t.co/gk0FGHmiXe
03-06 12:35

今日は、ハヤシライス。腹一杯食ったー。お腹いっぱいになったら眠くなってきた。娘、今日は、塾が休み。あかん。あかん。今日は、寝たらあかん。
03-06 19:11

@Hyogo_Tourism 3/9、10開催の山田錦まつり(三木市)まつりでは、高級酒の試飲も出来るのですが、日本酒好きにはたまらない名だたる酒造メーカーが名を連ねます。http://t.co/T7XqV3mWdV
03-06 20:38

山田錦まつりの市のサイトです。http://t.co/2XOxtaziTp
03-06 20:41

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
