さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
03/08のツイートまとめ
cooperjmkjr

@Hyogo_Tourism 山田錦まつり2013 先月、兵庫県知事賞にも輝いた彩雲さんの「よかわの大豆コロッケ」、いっぺん、味わって!! http://t.co/sec70pwoW6
03-08 00:46

企業組合彩雲さん、県知事賞を受賞したことが、県のHPでばっちり報告されてます。http://t.co/lyzIBdXPNe
03-08 00:52

では、そろそろ寝ましょうかね~。おやすみなさい。
03-08 00:53

おはようございます!今日もいいお天気ですね。写真は、昨日のお昼に買った野菜ジュース。最近、野菜ジュースのバラエティーが富んでいます。今日も『03/07のツイートまとめ』でスタートです。 http://t.co/CuEMHrv5Bh http://t.co/2z7HOj5n0K
03-08 07:29

ありゃりゃ、朝つぶやいて以来だな。今日も色々なところで、風土記1300年、二皇子の話をした。1300年だがそれがどうした的な態度もあったけど、それはそれ。お互い様。僕も興味がないことは見向きもしないもんね。嬉しかったのは、わざわざ、尋ねてきてくれたこと。進むかな~。進めたい。
03-08 19:35

娘の塾のお迎え。まだかな~。待ってるこの時間、結構好き。
03-08 21:02

毎週楽しみにしている・って、この表現変か?ま、とにかく、毎週欠かさず見ている夜行観覧車。わくわくするわけじゃないのに目が離せない。来週も楽しみ。やっぱ楽しみは変か?
03-08 22:56

前半は観たけど、…。なでしこ連敗で優勝が消滅 。http://t.co/MK8spV3d2g
03-08 23:35

さるとるブログ更新しました!「山田錦まつり2013 ご当地アイドルみきゅーと登場(10日)」 #fc2 #fc2blog http://t.co/LR5ZkUvRlb http://t.co/8dANhS9ky4
03-08 23:48

三平SCは、明日から一泊二日で『荘内メモリアルカップ』(岡山県)の招待試合にまいります。朝7時集合。僕は、今年度最後のPTAの定例会があるので、そちらに出席してから向かいます。とっても楽しみ。卒団まであと少し。みんなで楽しんできます。
03-08 23:58

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
