さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
03/09のツイートまとめ
cooperjmkjr

@amie_yu いい一日になりましたか。おやすみなさい☆
03-09 00:03

今夜は『信長のシェフ』。みたいなー。でも、明日、朝早いし、寝ます。おやすみなさい☆
03-09 00:05

@maturibakaman おはようございます。そうなんですね。よかったです。教えていただいてありがとうございます!!来週楽しみにしていまっす!
03-09 06:39

おはようございます!!今日も昨日ののツイートまとめでスタートです。『03/08のツイートまとめ』 http://t.co/yFsTgEmAYy
03-09 06:43

三平SC、荘内メモリアルカップにむけて出発。ぼくも後から追いかけま~す。みんながんばー!!
03-09 07:20

到着しました~。たまには一人もいいものだと思いましたが、岡山までの一人旅、なかなか、寂しかったです(笑)嫁さん恋しい(笑) http://t.co/MDJxdRrl6f
03-09 12:33

対香南8対0で勝ち。11人制で、9人での勝利は立派だ。
03-09 13:13

http://t.co/EhfZDA8yBD
03-09 13:16

ただ今、写真撮影中。いい笑顔だ! http://t.co/qeLAezjizu
03-09 13:17

一日目終了しました。今日は、みちゃみちゃ天気がよくて暑く、11人制を9人で闘うという三平にとってはかなりきつい一日でしたが、なんとか耐えました。選手の皆さん、スタッフ、サポーターの皆さん、お疲れさまでした。 http://t.co/Wghe4VDWRY
03-09 16:09

子どもたち、保護者の、みなさんは先に宿へ。コーチが残って明日のトーナメントの抽選。僕も、付き添いでグラウンドに残ってます。いいクジひいてよ~。
03-09 17:04

夕食会です。 http://t.co/hcGW4NFV80
03-09 19:00

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
