さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
03/10のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます!!遠征二日目。2位だったのですが、2位全体の1位のため、本日は決勝トーナメントでの戦いとなりました。今日は、5年生のタノモシイ助っ人が来てくれます。目指せ!!優勝!!『03/09のツイートまとめ』 http://t.co/h9SnYOAsiE
03-10 07:26

@rinyan8 今日は、おまつり出演がんばってください!!
03-10 08:09

それでは、出発します!! http://t.co/Ux7lvwOVsB
03-10 08:12

本日のトーナメント表。この数からどれだけでかい大会かおわかりいただけると思います。左から二番目が三平SC。 http://t.co/xjQOkiD3oc
03-10 08:33

朝からプチ感動。今日は、5年生が助っ人として来てくれた。6年生がいるテントのところに、3人の5年生の姿が見えるなり、6年生からわき起こる拍手。あたたかい雰囲気。三平SCのこの雰囲気が大好きだ。
03-10 08:55

第1試合、招待してくださった荘内との一戦。先制点を許すも取り返し1対1。勝負はPKへ。三平SCは全員が決め、キーパーたっちゃんが横っ飛びセーブで一個とめた。次に進めた!!涙の準備は出来ているぞ。三平SC、とことんやりきれ!!
03-10 10:37

ムジカドルチェさんのブログから~元アカペラグループ宝船の上北夏味さんが、ムジカドルチェさんとのセッションで歌われるそうです。今回は育成会の催しのアトラクションでの出演とのことですが、今後ソロの夏味さんがあるのでは!?と期待がふくらむ。 http://t.co/RJhI2bL8F8
03-10 11:23

第2試合、対御津。雨風の強い中での試合でしたが、3対0で勝ち。決勝進出!!
03-10 13:33

決勝戦!!福山東部。 http://t.co/B4VgJ8jBM6
03-10 14:42

優勝!!延長戦の末、1対0で勝利!!最高のメモリアルカップでした!! http://t.co/gJolbhae1F
03-10 15:40

ええ顔やろー http://t.co/ktncUvJt17
03-10 15:43

今日のdinnerは、また、めちゃめちゃ面白い!!
03-10 21:42

イラストライターでふるさと三木応援大使であるこゆりさんのブログです。『山田錦まつりでよかぽんお披露目!』 http://t.co/TDkbsc92BM
03-10 22:10

「第24回荘内メモリアルカップサッカー大会 三樹平田SCやりました!!優勝!!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/21xgFELZ0G http://t.co/Lux9lAHs2A
03-10 23:17

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
