さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
本日、卒業式 光陰矢のごとしなんていうけど、あっという間の3年間でした
中学卒業式 033

娘よ、卒業おめでとう!!
「光陰矢のごとし」なんていうけど、本当、この3年間はあっという間。

中学卒業式 034

特に3年になったこの1年は息子が小学6年生だったということもあって、はやいはやい。
まるで「光陰隕石のごとし」(笑)

中学卒業式 040

明後日、公立高校の入試。
見事クリアして、三木中に入学した時同様の満開の桜の花を咲かせよう。
とはいえ、今日の良き日は、二度とやってこない。
娘よ、卒業おめでとう!!

中学卒業式 042

三樹平田SC、荘内遠征の様子はこちら。毎日、少しずつ更新中。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.