さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
03/18のツイートまとめ
cooperjmkjr

WMV形式に変換するだけで、めちゃくちゃ時間がかかる。もう1時かー。
03-18 00:56

まずい。もうこんな時間。とりあえず編集終り。ムービー発行にめちゃくちゃ時間がかかる。イライラするわ。
03-18 03:09

3時30分、出来た!!涙でる。
03-18 03:32

おはようございます。今日は、雨ですね。天気は雨でも心に太陽を!今日も一日、頑張っていきましょー!!ツイートは昨日(03/17)のツイートまとめでスタートです。 http://t.co/3c8VYQI7Kh
03-18 08:13

お昼のつぶやき。えらい、雨風ですね。こりゃたまらん。 http://t.co/TTiVjJo1zl
03-18 12:16

さるとるブログ更新しました「みっきぃマラソン2013」 #fc2 #fc2blog http://t.co/6LpJvYaxyq http://t.co/3haUitDcZ4
03-18 20:04

荘内メモリアルカップのこと、書き終りました。ひさびさの長い物語。また、お時間あるときに読んでくださいね。 http://t.co/sZ9sVwrm45
03-18 23:17

さるとるブログ、本日二つ目の更新です。タイトルは「デビュー」。 #fc2 #fc2blog http://t.co/jggsnhKhyg http://t.co/7oUkZMh5eZ
03-18 23:29

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.