さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
04/12のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。昨夜は、笑って遊ぼうミキランド、春の大懇親会~話に花を咲かせましょう~でした。副題のとおり話の花で満開でした!さてツイートは、昨日(04/11)のツイートまとめでスタートです。 http://t.co/95cnDIRBLx
04-12 07:34

さーて、さるとるの朝のリツイートタイムはじめるよ~~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 07:36

以上、さるとるの朝のリツイートタイムでした。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 07:45

@sunaoinami @miki_city_koho 「モラル」の一言で片づけることはとてもできませんが、「勤勉」「親切」「謙虚」「清潔」といった日本人の美徳が蝕まれていくのは忍びないですね。
04-12 12:04

お昼のさるとるのリツイートタイムはじめるよ~♪~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 12:37

おいしそー"@green_cafe: 一足先にまかない。鶏のトマト煮。ごはん入れてリゾットにしても美味しいんですよね(^ ^) @ Amuser * Cafe home http://t.co/yYv35uUngn";
04-12 12:44

すごいね!"@Hyogo_Tourism: 神戸・清盛隊復活第1弾イベントチケット、8分で完売!(神戸新聞)/(神戸市)http://t.co/6scZWIPvPf";
04-12 12:45

以上お昼のリツイートタイムでした。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 12:45

@sunaoinami @miki_city_koho これはいけませんね!個人のTwitterなので僕は答えてますが、市の公式Twitterでは、レスを返さないことになってます。なので、市の担当課に直接、具体の場所等おっしゃってください。
04-12 18:13

花の金曜日。嫁さんと二人で珈集でコーヒータイム。写真は嫁さんが注文した苺モンブランのセット。太るで~♪ http://t.co/paQEE9M0vm
04-12 20:12

こんばんは。お風呂上がりでスッキリさるとるです。それでは、寝る前最後のさるとるのリツイートタイムをはじめまーす!~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 23:25

さるとるのお友だちつぶやきをリツイートします。
04-12 23:29

うん。気だと思う。"@jironsmt: 妻の話が面白い。癌で余命半年を宣告された人がセカンドオピニオン的に医者を巡って、5人目の医者に「あなたは治りますよ」と言われたことで免疫力が高まり、あとは抗がん剤も使わず、自宅の食事療法だけで癌が完治したのだとか。病は気からなのか?"
04-12 23:30

以上さるとるの夜のリツイートタイムでした。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-12 23:33

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
