さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
04/13のツイートまとめ
cooperjmkjr

おはようございます。大きな地震でしたね。怖かった。さて、ツイートは、昨日(04/12)のツイートまとめでスタートです。ただ、リツイートは反映されてない。 http://t.co/ejoTd2fn2J
04-13 07:40

「世界一受けたい授業」(特番)にわれらが桐生 先生が登場!! 4月13 日(土) 19時00ー21時20 驚くべき犯罪手口と仰天!最先端プロファイリン グ みなさん、ぜひご覧ください。 http://t.co/RmhACfFj5U
04-13 08:09

さーて、朝のリツイートタイムはじめるよ♪~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-13 08:15

おめでとうございます!"@himawarinoripie: 息子が今日入籍しました。私今日から姑になりました。女に古いと書く姑、もっと良い字はなかったのかなぁ(@_@;)姑一年生、これからは嫁ちゃんと仲良く、共に成長して行きたいと思います。 範子=^・ω・^="
04-13 08:15

それでは、さるとるのお友だちのリツイートです。
04-13 08:19

ほんと怖かった。"@utanoame: はあ、、、、、。怖かったですね。体感は、5強くらい。。。みなさん大丈夫かなあ。。。"
04-13 08:21

以上さるとるのリツイートタイムでした。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-13 08:22

「今日は、春の特番「世界一受けたい授業」関西国際大学のわれらが桐生教授登場です!!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/mjrFJaBtv3
04-13 09:34

「今日は、春の特番「世界一受けたい授業」関西国際大学のわれらが桐生教授登場です!!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/nIQUbsXTKo
04-13 09:34

さーて、さるとるの夜のリツイートタイムはじめます。まずはじめに地震関連のリツイートから。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-13 22:40

①"@miki_city_kika: 5時33分に淡路島付近が震源地のマグニチュード6.0の地震がありました。三木市でも震度4を観測したため、市では災害警戒本部を立ち上げて、情報収集を行っています。"
04-13 22:43

②"@miki_city_kika: 今回の地震で救急搬送1件を確認していますが、そのほかには大きな被害はありませんでした。8時10分に市の警戒体制を解除しました。"
04-13 22:44

③"@miki_city_shimi: 現時点(午前9時現在)で、市内の市立公民館・市立保育所施設の地震による被害はありません。また、避難されている住民の方もいません。引き続き、情報収集を行っています。"
04-13 22:45

④"@miki_city_machi: 13日早朝、地震が発生しました。直ちに、公園のスポーツ施設や道路、市営住宅など緊急点検を行いましたが幸いにも被害は発生しておらず安堵したところです。一部、市営高層住宅において、エレベーターが揺れを感知し自動停止‥点検の上再運転いたします。"
04-13 22:46

以上、部長Twitterによる今回の地震関連ツイートです。
04-13 22:47

さるとるのお友だちリツイートはじめまーす。
04-13 22:54

以上さるとるの夜のリツイートタイムでした。~世界の三木を実現する!さるとるはネットを通して『世界に発信する三木』を応援しています~ http://t.co/tbaydjCdls
04-13 22:58

「ご心配いただきありがとうございました!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/nIQUbsXTKo
04-13 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
