さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
04/27のツイートまとめ
cooperjmkjr

なんか、テレビつけっぱなしにしてたら、面白そーなドラマがはじまった。『お天気お姉さん』ていうドラマ。
04-27 00:32

『さるとるの三木市が大好き!!』更新しました!第15回みっきいホースフェスティバル4/27~29ホースランドパーク三木で開催。 http://t.co/JFF9wWcXGY
04-27 01:28

ありゃりゃ、米洗って寝よーと思ったら今度は朝まで生討論が始まってしまった。さすがに、もう、寝よ。
04-27 01:37

おはようございます!いいお天気!今日からGW。 娘は、今日から吹奏楽部の合宿。昨夜は夜遅くま で荷づくり頑張ってました。『なんか忘れたらい つでも連絡しておいで』優しい父『ええわ』冷た い娘。俺ファイト! http://t.co/0mRPaa4xpQ
04-27 09:43

風邪引きさんの僕。GW最初は耳鼻科スタートです。今、診察を終えて、薬局です。
04-27 10:28

薬局行ったきり、Twitter止まってましたが、薬局にずっと居たわけではありません。あたりまえですけどね。薬をもらった後、ミキランドの会場探しで市内をぐるぐるまわってました。メッセみき、道の駅みき、ホースランドパーク、三木山森林公園、三木山総合公園…
04-27 23:21

最後に行ったのは三木総合防災公園。昨年お世話になった担当者さまが退職されたということをお聞きしており、新しく来られた担当者さまにご挨拶も兼ねて訪問させていただきました。イベント全般のことをよくご存知で、運営者サイドでのものの見方もしてくださる柔らかい方。ありがたい。
04-27 23:26

7/21で進めていたミキランドですが、その日は参議院議員選挙のため、選挙事務に従事しなければなりません。そのため8/25を新たに設定。BERTの片山さんにも了承いただきそれに向けて幹事会で進めてます。
04-27 23:30

で、8/25の総合防災公園の利用状況ですが、なんとその日は天皇杯兵庫県大会決勝!!かなりの人入りが見込まれますが、陸上競技場エントランス部分から前の芝生広場(臨時駐車場)にかけて使ってもよいといっていただきました。他の施設もあたらせていただいているので、条件等を確認して…
04-27 23:35

条件等を確認してということになりますが、ミキランドが防災をコンセプトにしたイベントであるという大前提がありますので、防災公園での開催が濃厚となりました。第1回のミキランドの開催が総合防災公園でした。大成功をおさめたのは、最高のロケーションだったということもあります。
04-27 23:39

8/25、天皇杯の兵庫県大会決勝がある一方で、笑って遊ぼうミキランドが開催される。これは、最高のイメージです。現段階、気持ちはかなり防災公園です。
04-27 23:42

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
