さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三木高校育友会副会長を仰せつかりました!


我が母校三木高校。
娘が通うことになって、卒業後、近くて遠い存在だった母校がぐんと近づきました。

その上、育友会の地区委員に選出していただき、それだけでも光栄なのに、なんとなんと、本部役員にも選出いただき、副会長を仰せつかりました。

僕自身、もし、もう一度、戻れるならどの時代に戻りたいかと問われたら間違いなく、『三木高校時代』と答えるほど、僕にとって高校時代は思い出一杯の時代です。
今の三木高生もまた、卒業後そんな気持ちを持ってもらえるように微力ながら後方からサポートさせていただきたいと思います。


来年は三木高校創立90周年。
そんな節目の年に育友会役員として関わらせていただけることに大感謝です!!


冒頭の写真、真ん中は新会長の正中会長。
僕の観光振興課時代の上司で今の部署でも間接的な上司。
左は、今回僕と同じく一年生で監査役として本部役員に選出された小倉さん。三木高校の卒業生でもいらっしゃいます。


高校の育友会は一年生で選んでいただくと3年間務めることになります。
来年、90周年を迎えるということもありますし、俄然やる気がわいてきました。
3年間、育友会を通して三木高校を見つめ、三木高校の活躍を綴っていきたいと思います!!


【19日のツイート】

cooperjmkjr

今日は、北播トレセンの選考会。最近の暑かったので、ポロシャツ一枚できたら寒い寒い。と思っていたら今度は雨。おいおい。今、車にて待機中。
05-19 11:42

そういえば、トランクにベンチコートつんでたなーと思ってみたらあったあった。これ着て、暖をとろう。
05-19 11:44

帰りに天下一品へ。久しぶり~♪思わず大盛り。 http://t.co/IB9CKXR8oE
05-19 13:34

ブログ更新しました!『三木高校育友会副会長を仰せつかりました!』来年は90周年。俄然やる気がわいてきました!育友会を通して三木高校の活躍ぶりを綴っていきたいと思います。 http://t.co/vrsUnlg2Ui http://t.co/WJ0cuPzJih
05-19 23:11



sarutoruHPtop.jpg
さるとるのブログにお越しくださりありがとうございます。さるとるのHPはこちら。さるとるはこんなことをやってます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.