さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QT Honey アカペラコンサート とってもよかった!
IMGP2195.jpg
本日、三木市文化会館で行われたQT Honey アカペラコンサートに行ってきました。

QTHoneyのリードボーカルHARU(左3)が三木市出身ということで、三木市若手アーティスト応援団の応援アーティストとして応援させていただいております。

もう一人のリードボーカル、MAHさんは、宝船時代から僕のことを知ってくれてて、FBなんかでお付き合いさせていただいております。

そんなわけで、今日のコンサートはとっても楽しみでした。

今日は、若手アーティスト応援団での活動ということでは、なかなかないことなんですが、完全に聴衆ということもあって、かみ(神)さんと二人で行きました。

かみ(神)さんは、高校時代に合唱をやってたというくらい歌が大好き。なので、今日のアカペラコンサートはどんピシャで大喜びでした。

以下、かみ(神)さんの感想で、アンケートに書けなかったことを書きます。

『今日は、一人おられなくて5人だったけど、とってもよかった。5人でもこんな素敵なハーモニーを奏でるくらいなんだから、6人になれば、もっともっと素敵なんだろうな。6人になったとき、もう一度聴きたい。Olgaさん早くよくなってください。』

というわけで、本日の思い出にCDを購入。

IMGP2196.jpg

さるとるさんへ
とのサイン付きでございます!
IMGP2197.jpg
Haruちゃんはじめ、QTHoneyのみなさん、素晴らしいコンサートでした。

我が家でのかみ(神)さんの公認がとれましたので、神戸の定期ライブにまた行かせてもらいたいと思います。

ではまた。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。