fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フレッシュメイツ コンサート(三木高校)


今日は、三木高校吹奏楽部フレッシュメイツコンサートでした。
フレッシュメイツ、すなわち高校1年生一人一人によるソロ演奏コンサートでした。
今年一年生の娘。
朝からドキドキもんで家を出ました。

fc2_2013-06-02_19-50-16-230.jpg

写真は、司会(先輩)二人にご紹介いただいているところ。
演奏は、この表情からは想像できないくらい緊張しまくり。
だいぶはしってしまった感じでしたが、ま、でも、よく頑張りました。

一年生の演奏の後は、2、3年生による合奏。
IMGP2221-1.jpg

めちゃうま。さすがです。

IMGP2222-1.jpg



この後、僕は、失礼しましたが、保護者会が開かれました。
で、チケットやプログラム、ポスターをいただきました。




明日から、いただいたものをもって、バンバン営業しますよー。

第21回 三木高校吹奏楽部定期演奏会
日時 : 6/23(日)14:00開演
場所 : 三木市文化会館 大ホール

皆さん、お待ちしておりまーす!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.