さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日は、道の駅みき(三木高校吹奏楽部定期演奏会6.23)

今日は、道の駅みきへ。道の駅みきは人の出入りが多いのでポスターは激戦なんです。

が、玄関入って真正 面の好位置をくださいました!!
ありがとうござ います!!

いつもそうですけど、今日も道の駅みきの駐車場は車がいっぱい。

メッセみきでは骨董市が行われていました。

今日がスタート。この土日も行われま す。

それから、来週は、父の日特別企画。みきゅーと宅配便なる企画も用意されています。

道の駅みき

目が離せない施設のひとつです!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
