さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田錦の郷(山田錦の館&よかたん)にて


三木高校吹奏楽部定期演奏会ポスター貼りのお願い。
今日は、足を伸ばして山田錦の郷へ。
山田錦の郷は、日本有数の炭酸泉『よかたん』があることから阪神間の方々も多数こられる優良施設です。
また、毎朝、山田錦の館に吉川町の方々が、とれとれ新鮮野菜を運んで来られるので地域の拠点施設にもなっています。

いうにおよばずですが、山田錦の館は特産である酒米の王者『山田錦』を記念して建てられた施設。


三木市を代表するそんな素晴らしい施設で掲示いただきました。ご協力ありがとうございます!!


このポスター貼り、ブログ、FBでその様子を綴らせてもらってるのですが、読んでいただいた関西国際大学の先生からも、『是非、大学にも掲示を!』と申し出をいただきました。

ありがとうございます!!

明日にでもお持ちしたいと思います!!


昨日から高校生も手分けしてポスター掲示のお願いにまわっているとのことです。

ポスター、FB、ブログなど、ご覧くださったみなさんの口コミになれば、そして、一人でも多くお越しくださればと思います!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。