さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大好き 三木高


今日は、『東播磨地区公立高等学校長会・PTA(育友会)会長合同協議会』に森野校長先生、正中会長、前田副会長、事務の藤原事務長、佐藤さんとともに出席させていただきました。


昨日も少し触れましたが、三木高校は当番校ということで、会全体の仕切りを担当するとともに、実践発表も行いました。

実践発表は、正中会長。サポートは前田副会長。

その実践発表の表題が、今日のタイトル『大好き 三木高』。
この表題はホームページのコピーから。

子どもも教職員も保護者もみんな三木高校が大好き!というコンセプトのもとで発表されました。



発表を聞かせてもらって改めて三木高校ってええ学校やなぁと思うとともに、僕もまた三木高校が大好きや!と再確認。
そう思ったら、三木高校をもっともっと応援したいなぁという気持ちがふつふつとわいてくるのでした。

先日、三木高校吹奏楽部定期演奏会を応援させていただきましたが、他の部活ももっと応援できればなぁなんて思ってます。

そういえば、

一昨日、高校野球兵庫県大会の組み合わせが、発表されました。



三木高校の初戦は、7/14淡路三原高校と戦います。

豊岡で12:30プレイボール。

ちょっとまだいけるかどうかわかりませんが、野球部も応援したいと思います!!

『大好き 三木高校』

まずは、初戦突破!!
コメント
コメント
ご苦労さまでした。
司会者の大役ご苦労さまでした。

私も娘が入学してくれてよかったです♪「三木高大好き」

野球部!ガンバレ!
「燃えろ!熱くなれ!」
2013/06/28(金) 00:08:18 | URL | 常深 #- [ 編集 ]
Re: 常深さん
三木高校最高やね!!
三木高校ラブパワーでいっぱいいっぱい盛り上げていきましょーね。
2013/06/29(土) 22:55:07 | URL | さるとる #g5js990k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
