さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木市中学校総体テニス 三木中学校V


今日は、午後から志染モルタの応援のため吉川総合公園に。
すると、どこからか黄色い声の応援が響いてくる。
応援はどこから?
と、かみ(神)さんと少し移動するとテニスコートから。
何面もあるコートのうちで試合がやられているのは一面だけ。
そこにいる全員がその試合を見守っている。
決勝だ!!
これはいいものに出くわした。
とばかりに会場まで近づいていくと、モルタでいっしょにやってるしょうたくんのお姉ちゃんがまさに今たたかってる。
そうか、三木市中学校総体か。

ほどなく試合が決せられた!!

優勝!!

どうやら団体戦だったようで、何度も何度も抱き合って喜んでいた!!

三木中学校テニス部V

おめでとうございます!!


で、志染モルタの試合ですが、ポゼッション率も高く、終始志染ペースで試合ができました。
応援席からみてるとなかなかいい感じでした。

しかし、今日は、暑かった。
子どもたちもですが、応援席も熱中症対策しっかりしなければいけません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。