さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
今年は織姫と彦星が出会えたようです♪

昨日のこと。
昨日7/7は七夕でした。
七夕は雨か曇りが定番の近年。
今年は晴れてるので、天の川を観ようと車を走らせ…。
おー!!夏の大三角を確認。
今年は、織姫と彦星が出会えた模様。
夜空をスマ ホのカメラでは撮れないので、代わりに夜空を見上げる娘です。


今日は、月一回の三木高校育友会定例会。

2回目ですがその内容の濃さには、圧倒されます。

・釜城会(文化祭)の反省会
・体育大会の警備
・みっきぃ夏まつりの街頭補導…

協議事項多数。ほんと充実した会議です。

僕からは、先日行われた90周年記念式典委員会で決定されたことについてご報告させていただきました。

皆様お疲れのところ要を得ない話で時間をおとりして申し訳ありませんでした。

熱心に耳を傾けていただき感謝!!
コメント
コメント
選考委員様
チャレンジの希望枠☆期待しています(^O^)

さるとるさんなら、何とかしてくれる!と楽観視しています(^◇^)┛

2013/07/09(火) 22:41:47 | URL | 常深 #- [ 編集 ]
Re: 常深さま
三木高校90周年物語のはじまりはじまり~♪物語でいうと、まだまだプロローグ段階ってところですかね(笑)
これから描かれるドラマに乞うご期待ですね(^O^)
2013/07/09(火) 22:49:57 | URL | さるとる #E73UBc/w [ 編集 ]
さるとる様
期待たっぷりのプロローグでしたよ♪

卒業するのが、心残り…(*_*)

それはそうと、役員会議ご苦労さまでした。
なんだか、今年は議題たっぷりですf^_^;

2013/07/09(火) 23:02:37 | URL | 常深 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.