さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
みきてぃーかみきちゃんか
閑話休題。
妄想癖のある僕。
急になんかが降ってくる。
降りてくるのはもちろん三木絡み。
で、最近降りてきたのは『みきてぃー』。
『みきてぃー』
神様も単語だけを降らせてきて、だからどーせーというようなことがおおいのですが、とにもかくにも降りてきたら最後、答えが出来上がるまで離れない。

藤本みきてぃーかなーってそのままやなー
と、また、かぶせるように、降ってきたのがティー(茶)
ほー、三木のティーですか?
て、三木のティーってどんなお茶よー
そういや~、三木でハーブを売り出してるなー。
三木のハーブティー
名付けて『ミキティー』
藤本みきてぃーCMの『ミキティー』。
はは、おもろいやん。
まだ、思い付いたことあるけど、アイデアの安売りセールになってはいけないので、ミキティーはここでストップ。

そんなことを思いながらお腹の中でケタケタ笑ってた一日だったんですが、マックスバリュで明らかにこれを売ります的な飲み物を発見。

CMでもお馴染みですが、このほど、ダカラ(スポーツドリンク)の ダカラちゃんの妹が登場しました。
その名も麦茶の麦ちゃん。

ふーん、麦ちゃんねー。

ん、むぎちゃん

おー、『ちゃん』か。みきちゃんもありやん!!



これから夏本番、熱中症に気をつけなければなりません。

そんな熱中症対策のお友にミキティーorみきちゃんいかがでしょう。


あくまでも僕の頭の中の妄想です。悪しからず。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.