さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回笑って遊ぼうミキランド タイムスケジュールを確認


8月に入り、25日開催の笑って遊ぼうミキランドの足音がもうそこまで聞こえてきました。

昨夜の区長協議会連合会で正式に了承を得、ミキランドのチラシが区長協議会協力の下で全戸配布していただくこととなりました。


今日は、ミキランドのタイムスケジュールの確認です。

従来、幹事会で集まって、タイムスケジュール、ブースの配置、予算の確認等を行ってきたのですが、今回は、ほんとにみんなのスケジュール調整ができません。

で、今回は、担当者とFace to Faceで出会って詰めていき、幹事の皆さんにFacebookで確認してもらい、最後の実行委員会で報告をするという方法で行きます。

あ!!もちろん、片山さん抜きで話は進んでませんよ。

方向性は、すべて片山さんと共有しています。

手法の部分は、任せてもらってますので、こんなやり方をとってます。


さて、冒頭の写真。

今日は、ミキランドの目玉、West Japanスマイルカップを企画運営してくださるFicus Racingの久保田さんとタイスケ(タイムスケジュール)の確認を行いました。

レースメインながら、ご協力くださる防災ブースやアトラクション、パフォーマンス等も楽しんでいただきたいと考え抜きました。

久保田さんがあらかたを考えて下さってたので、超スムーズに進みました。

久保田さん、お疲れさまでした!!


ただいま、こちらを少しづつ更新中。

タイスケもこちらでオープンにします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。