さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
車座談会

本日、笑って遊ぼうミキランド実行委員会。8/25の開催にあたり、今日が最後ということで、大勢の方にご参加いただきました!
いつもは、机とイスを準備するのですが、なんか、ふーっと降りてきました。
それが今日のタイトル『車座談会』。
イスだけ用意して車座でやろう!
クルマ
ミキランドのコンセプトは『輪』と『防災』。
会議も『輪』にこだわろうというわけです。

今日の実行委員会は、確認会を兼ねていたので、副委員長の木下くん、企画委員長の井上さん、Ficus Racingの川田副委員長、酒井さん、久保田さん、市の戸田さん、FMみっきぃのおりとさん、NPO the GOOD TIMESの古谷さん、マネージャーの陸井さんの外に、きっとウマく行く輪の玉田さん、チェーンソーアートの木工房村田さん、シニアカーの(株)近畿クボタさん、MCのあけちゃん、PAの佐々木さんにもお越しいただきました。

それから、医院の傍ら粟生線の未来を考える会の代表を務める等、まちづくりにも尽力されている山本先生にもお越しいただきました。
協議にご参加いただき、趣旨にご理解いただき、協賛(1万円)をしてくださいました。

ありがとうございました!

雨が心配ですが、今回は、少々の雨でもやります。
とはいえ、どうせやるなら、お天気の下でやりたい!!
晴れますように!!

ご参加いただきました皆様方、お疲れさまでした!!絶対成功させましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.