さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨天決行で開催!~雨降って地固まる~

いよいよ明日となりました『笑って遊ぼうミキランド』。
今回はWest Japan スマイルカップと共催で行います。

雷雨等外に出ることが危険な状態で、スマイルカップの中止の判断をした場合、ミキランドも中止しますが、基本は、雨天決行で開催します。

雨の場合、オープニングの吉川太鼓、ひまわりウィンドアンサンブルによる演奏は行えませ んので、雨天によるプログラムの変更があることをあらかじめご了承 ください。


今日は、長い間降らなかった雨がようやく降りました。
猛暑日が続く中にあっては、今日の雨はまさに恵みの雨。
が、イベント準備にとって雨はなかなかきついものです。
でも、今日準備に来てくれたみんなの口 からネガティブな言葉など一切な く、みんなが笑顔で準備をする姿がとても印象的でした。
『雨降って地固まる』といいますが、雨の中の準備は、 仲間の結束を強めてくれたと思います。
雨の中、こんな清々しい光景を見ることが出来るなら、雨も悪くないなぁと思うほどでした。
明日は、雨が予想されますが、スタッフ一同、最高のおもてなしの気持ちをもって皆さま方をお迎えしたいと思っています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


(冒頭の写真、僕、写ってないので僕入りでもう一枚。)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。