さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若いっていいねー!!第63回三木高校体育祭

今日は、娘の体育祭!
高校生の若さのよいところが全部出たそんな体育祭となりました。
若いっていいねー。

体育祭の写真が2枚しかない理由が最後の写真。
スゥェーデンリレーに出場したのですが、まさか の(かみ(神)さん曰く、日頃の生活からは当た り前の)肉離れ。
バトンをもらって5歩程で… あー、痛い!!
ここまで段取りしてくださった常深副会長、お役にたてず申し訳ありませんでした!!
リレーに参加された皆さん、文字どおり足を引っ張ってしまい申し訳ありません!!
また、本部役員の皆さん、諸先生方優しく介抱してくださってありがとうございました!!



今日の運動会、生活委員会(一年生)は給水係を担当しました。
委員さんもいっぱい出席。
委員さんみんなとっても気さくな方ばかりでめちゃいい感じです。
リレーの後は肉離れの僕を気遣ってくれて、優しい言葉をかけてくださいました。給水活動の方も、委員さんたちが手際よくペットボトルを学年別、クラス別に分けてくださり無事子どもたちの手もとにくばることもできました。
皆さんお疲れさまでした!!


僕の足はさておき、思いの入ったとても素晴らしい運動会でした!!


⇒HPに戻る⇒
コメント
コメント
やられた~(-o-;)
体育大会はお疲れさまでした。
そして名誉の負傷のさるとるさんには…おいしいとこ持って行かれましたね(^w^)

というのも軽傷のようなので笑い話で済みましたね。内心はホッとしています(^_^;)

後はさるとるさんが僕から始まったスエーデンリレーを継承してくれると思います。o(^-^)o

頑張ってちょうだい!!
2013/09/13(金) 23:26:50 | URL | 常深 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。