さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
ほー、ゆるキャラですか♪
今日、娘が帰ってきて教えてくれた。
三木高校で『ゆるキャラ』のキャラクター(イラスト)募集が始まったんだと。
来年90周年の三木高校。90周年のお祝いを『ゆるキャラ』とともに盛り上げていくのだとか。
ほー♪おもろいやん♪
こういう物語は、僕、大好き。
是非、応援したいと思います!!

今年はこゆりさんの『かんなどん』、よかたん温泉の『よかぽん』がゆるキャラGPにエントリーされたそうですが、三木高校の『ゆるキャラ』も来年エントリーできたら…いいね~。
ま、もし、エントリーなんてしようもんなら、上位間違いなし!!
盛り上がりのなかでできたキャラクターは、さらなる盛り上がりを目指す。高校生の盛り上がりが、親やOBに波及したら、…こりゃ、すごいことになるね。
子どもたちの考案した『ゆるキャラ』が全国1位に輝くなんてことになったら、…最高の90周年のお祝いやないですか!!
なんて、妄想癖がどんどんエスカレート。
ふくらむ~ふくらむ~。
夢、めっちゃふくらむ~。
できたら、育友会のピンポロ(ピンクのポロシャツ)にもつけたいな~。
あー、今から、楽しみだー♪
(て、全部僕の妄想であって、ほんとにそうなるかどうかは、わかりませんよ。ただ、そんなことになったらおもろいなーと興奮したので書いてます。)

て、今年はこゆりさんの『かんなどん』&よかたん温泉の『よかぽん』応援しましょ。
http://www.yurugp.jp/sm/index.php?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.