さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続き、まさにThis is MIKIな一日でした!!

10/27(日)なかなか濃い一日。
これぞThis is MIKI というような一日でした。

まずAM。息子のサッカーの練習試合の応援です。
会場は三木市ではありませんが、写真のカードは志染SC対自由が丘中学で両方三木のチーム。

三木市には兵庫県のサッカー拠点施設『ミキボウ』 こと兵庫総合防災公園があって、サッカーがなかなかさかんなまちです。

志染SC、自由が丘中学の他、尼崎からも1チーム参加。 僕らは、午後から娘の吹奏楽がおったので午前で帰 りましたが、息子らは朝から夕方までみっちりの一日でした。



午後は三木山森林公園。
本日三木山森林公園では ひょうご森の日イベントが開催され、その一環で三木の高校3校の吹奏楽コンサートが行われました。

写真はコンサートのフィナーレ、3校合同演奏。
100人近くの大演奏はなかなかの迫力でした。
まさにMIKIな風景です。
これぞMIKI!!This is MIKI!!



以下、三木高校吹奏楽の様子。


















次は、市民合唱祭。
なんですが、まず写真。


三木市若手アーティスト応援団の応援する応援アーティストの一人、ソノダバンドの園田涼さんにサインをいただきツー ショットいただきました!! 写真アップは園田さん本人にりょうかいいただきました!(感激!!)


さて、この写真にいたる経緯。
園田 涼さんをゲストにお迎えしての市民合唱祭で園田さん作曲の市民応援歌『ずっとず~っとForever』がお披露目されました。
作詞は、同応援団副会長藤田寿美子さん。
お披露目は市民合唱祭参加の皆さんによる大合唱という形で行われました。
(この様子は、オフィシャルサイト公開後にアップします。)

現在、三木市若手アーティスト応援団では、プロ モーションビデオ製作活動を行っています。
市民の皆さんにご出演いただいてのプロモーション ビデオになります。
今日の参加出演団体全員による歌のお披露目の様子もプロモーションビデオのひとこま。

園田涼さんもMIKIですし、三木市若手アーティス ト応援団の応援活動や応援活動の一環であるプロ モーションビデオ制作活動はまさにMIKI!!
これぞMIKI!!
This is MIKI!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。