さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
新人戦、志染SC、4対1勝ちました!!


新人戦
対明倫。
4対1で勝ちました!!

昨日の雨で、所々にぬかるみができてて、決していいコンディションではありませんでした。
ま、しかし、それは、両チームともに同じ条件。
そんな悪条件をはねのけての勝利は価値があります。
しかも得点は4点。
うち、3点はストライカーによるもの。
それでこそエース!!

応援しがいがありました!!
予選残り1試合、頑張れ!!


午後から雨!!
ぬるみが出来ていたグラウンドは、もうべちゃべちゃ。
泥んこサッカーを余儀なくされました。
そんな中センアーノと対戦した一年生。
んー
頑張れ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.