さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
前へ前へのサッカー (アメリカ)


僕がブログを書くきっかけになったのはこちらのブログの影響。

雑感日記

NPO The Good Times理事長古谷錬太郎さんのブログ。

こちらに古谷さんのお孫さんがサッカーをしている様子がYouTubeにアップされてる。

お孫さんはアメリカでプレーしている。
なんでも、なかなかの名門らしい。

みてて、物凄く面白いのは、ゴールを目指して前へ前へと進む姿勢だと思う。

前へ!前へ!

息子がお世話になっているFC志染Sモルタでも試合中、『前へ!前へ!』と叫ばれている。

息子にこのYouTubeをみせたら素直に『凄い!』といってくれて。

僕も凄いと思う。

自分のチームがボール持った瞬間にみんなが走り出す様子がよくわかる。

参考になるかな。

チームの皆さん、ちょっとのぞいて見てみてください。

前へ!前へ!の様子がよくわかります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.