さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2014年もどうぞよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

年が明け2014年になりました。
昨年もあんなことこんなことで、周りの皆さんにいっぱいお世話になりました。
思い返せば、これまでずっとお世話になりっぱなしの人生。
これからは、少しずつでも、お世話になった皆様にご恩返しをしていけたらと思っています。

2014年はいよいよ、This is MIKIの立ち上げです。その設立のため、冬休みに入って晦日、大晦日返上で、各方面で仲間が頑張ってくれました。
そのかいあってイメージ以上のものがあがってきております。

今年は、大河ドラマでは黒田官兵衛がはじまり、三木合戦もクローズアップされれ、全国に三木の名がとどろきます。
年末に特報が流れたとおりふるさと三木応援大使の玉岡かおる大先生の『お家さん』がドラマ化され、MIKIはまさに大躍進の年となります。

2014年は『うまどし』、MIKIにはホースランドパークがあり、馬と関わりの深いまちです。
馬が疾風のようにかけるようにMIKIもまたかけあがります。
This is MIKI!!これぞMIKIとずっといえるそんな年にしたいと思います!!

みなさま、恩返しのつもりが、また、お世話になることが多々あるかと思いますが、2014年もどうぞよろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
