さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
This is MIKI 設立総会を開催!代表になりました!
☆This is MIKI ホームページ☆リンク先をどうぞ

MIKIのファンクラブThis is MIKI。
本日、設立総会でした。

仲間と一緒に作るファンクラブですから、その設立総会の出席メンバーは仲間ばかりなんです。

それなのに、今も尚、なんかふるえてます。
これからやろうとしている大きなことを前に、興奮なのかびびってるのか、とにかく震えてます。

どの団体の設立総会でも取り決めるようにThis is MIKI でも会則を取り決め、役員を選出しました。
また、事業計画、25年度収支予算を決定。
会の設立は1/11とし、『救出大作戦!黒田官兵衛を救出せよ!!』は文字どおり設立イベントとして開催することとなりました。


役員は次のとおり。

代表 森田優
副代表 永塩有
会計 近藤高弘
監事 畑中伸介

相談役 古谷錬太郎

代表になりました。これまで感じたこともない重責を感じています。

皆様、よろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
