さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
黒田官兵衛を救出せよ!大成功の舞台裏


この一枚が表してると思います。

今日行ったThis is MIKIのキックオフイベント『救出大作戦~黒田官兵衛を救出せよ!!』、企画 運営は関西国際大学有志学生の皆さん。

リーダーの坂本くんが最後のあいさつでいってくれました。
『今日の成功は、サポートしてくれた皆さんのおかげ。』と。

そう言ってくれたということもありますが、みんなの力が合わさって出来上がるイベントですから、こちらのブログでは学生さんたちの初企画の大成功を支えた面々を紹介したいと思います。

上の女性たちは、いつも僕らがイベントやるときに集まってくれる心優しいお姉さま。
受付、みんながゴールしたかの確認、賞品の受け渡し。
参加者は当初の予定100を超え150超。
このお姉さまたちのその場に応じた柔軟な受付がなければ、はじまりませんでした。
感謝!!
今日は、うちのかみ(神)さんも来てくれたし、官兵衛大好きという方も助っ人で来てくれました!!感謝!!


いつもテントの設営とか手伝ってくれるチームモトオカの皆さん。
モトオカさんには、今日、官兵衛役をしてもらいました。
寒いなかありがとうございます!!
他の皆さんは、5つのポイントに別れて学生のサポートにまわってもらいました。
感謝!!
チームモトオカではないけれど、木の下じゅんちゃんもいつも助けてもらってます。いっもありがとう!!


近藤くんは、今回の企画についてイメージをふくらませてくれる脚本を書いてもらいました。
ありがとう!!感謝!!
This is MIKIでは、会計を務めてもらいます。よろしくね。
今日は、用事で来れなかった大宮八幡宮の宮司畑中さん、学生さんとの企画会議にはずっと顔を出していただきありがとうございました。This is MIKIで、監査役よろしくお願いします!!
伊藤先生も企画会議のご出席ありがとうございました!!


市の戸田さんは、市役所の自主研究グループで後押しいただいてます。
今日は、仕事の合間をぬって来てくださいました。
差し入れのおにぎり。ありがとうございました!!


やっぱり古谷さんやなー。
実はああ見えて、『ほんまに大丈夫か~』と、心配の電話をくれたりしてたんですよ(笑)
事前、本番、事後にわたる広報、ありがとうございます!!
古谷さんは、This is MIKIの相談役です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


すごいホームページを作ってくれた松本くんと、これまためっちゃすごいPVを作ってくれた松崎くん。
二人ともスゴすぎ!!
二人とも晦日、大晦日、正月なくこのとめに働いてくれました。ほんとに感謝!!

最後にNPO 三木スポーツクラブの代表立山さん、おもしろ企画を持ちかけていただき、また、企画会議にもご出席いただきありがとうございました!
立山さんが、いてくれたおかげで、サッカーの子どもたちがたくさん来てくれました。ありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
