さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
三木市出身角野友基くんソチオリンピック出場おめでとう!!


FBに『This is MIKI shaberiba』というグループがあります。
グループを作ったきっかけは、桐生先生に出会いに行ったその日に、まずは、意見交換が出来るところがほしいねと提案をいただいたことから。

大概僕が書き込むのですが、今日は、井上章二さんが書き込みしてくれました。で、上のYouTubeがリンクされていました。

三木市出身の角野友基くん(17)が、ソチオリンピック代表に!!

観るなり、これこそ、This is MIKI!!
三木をあげて応援せねば!!
という思いがふつふつと沸いてきた。

This is MIKIは三木のファンクラブ。
三木全体を応援したいと思って設立したファンクラブです。

これからじわじわとファンを拡大していこうかーと思ってたけど、三木市出身角野くんのオリンピック出場を聞いて、こんなときこそ三木のファンクラブの出番でしょ!
とまだ、体制もなんもありませんが、動く方向で画策中です。

ただ、
This is MIKIは僕が代表を務めるけど、僕だけのものじゃない。
This is MIKI で、何かしようと決める場合は、少なくとも役員のコンセンサスを得ないと動けない。
こんな素晴らしい話、反対なんて絶対ないけど、今、まだ連絡が取れてない。
早く、返事ほしい。ウズウズする。

とはいえ、日がないので、goサインが出ると仮定して動いてないと遅くなる。
そんなわけで、つてをたどってたどって、角野くんのママに行きつきました。
明日、マネージャーから電話をいただくことになってます。
いずれにせ明日の決定となりますのでしばしお待ちを。

ただ、僕個人が動くのは自由だから、さるとるの方ではバンバン応援していきたいと思います!!

皆さん、オリンピック出場の三木市出身角野くん、応援しましょうね♪



末広橋手前のお好み焼き屋、『ひまわり』さん。

とっても暖かい気持ちになります!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
